てくてく散策日記

そこそこ日本国内旅行して、たまに仕事します

一人でも居心地よい!うまい! SAMARKAND TERRACE サマルカンド・テラス

maps.app.goo.gl

 

土日にお出かけしたついでにランチを食べに高田馬場サマルカンド・テラスへ行きました。

以前お茶をしに行ったことありますが、食事は初めて。

 

3階にあるにもかかわらず、結構混んでいました。

回転率も早い様子。人気店ですね。

 
 
 

かわいいパン!食べたいけど、一人なのでセットのパンで我慢することにします

 
 

1200円のスープセットを頼みました。

10分くらい待ったら出てきました。

 

ひよこ豆とラム肉が入った温かいスープ

少し辛くてハーブの香りがよかった。

 

スタッフさん皆さん親切で良いです。

エスニックな料理が食べたくなったら訪れてみるのも良さそうです。

 

maps.app.goo.gl