てくてく散策日記

そこそこ日本国内旅行して、たまに仕事します

舎堂:バニララテが美味しい☕ 太陽珈琲サダン(テヤンコピ・サダン)🌞사당 태양커피

 

maps.app.goo.gl

 

ソウルの舎堂(サダン)で待ち合わせ。

友達がどうしても行きたいということで、

太陽珈琲舎堂>(テヤンコピ・サダン)に行きました。

 

 

タイミングがよく、待つことなしで入ることができました(2時頃)。

友だちはロングブラック、私はバニララテを頼みました。

テクスチャーが滑らかでとても美味しかったです🥰

おしゃれで派手なブランディングロゴも、

看板やサインすらない小さなカフェですが、

美味しくてスタッフさんはとても親切でした

また行きたいです😊。

maps.app.goo.gl